パルティのほっこり絵日記クラブ

ほぼ引きこもりアラサー主婦パルティが描く、変人レベル強な夫:くま夫さんとの日常漫画ブログ

#8 〇〇が出せない〜くま夫さんの切実な心配事〜 

痰を出せない夫がコロナにかかっているんじゃないかと心配しているのを漫画にしている

喉まで?不器用くん1

痰を出せないし、ムセのためうがいもできない夫がお爺さんになったときを心配しているのを漫画にした画像

喉まで?不器用くん

 

ご訪問ありがとうございます✨
ウーパールーパー:不思議な夫・くま夫さん
うさぎ:引きこもり変妻・パルティ(作者)

の漫画日記ブログです☆彡

 

今回はちょっと汚い話ですね…ごめんなさい<m(__)m>

痰って 咳とかでも自然と処理してましたし、うがいも自然とできたので、くま夫さんがどちらもできないと知ったときは驚きました。そしてちょっと発達障害っぽいなぁと思いました。

何でしょうか、身体の使い方が極端に下手…っていうんですかね?

 

当たり前ですが、人って本能とか体の感覚も全然違うんだなぁと改めて感じ、同時に不思議でㇷ゚ってなったお話でした。

 

ちなみにパルティは球技が下手すぎて、体育の時間は泣きたい気分によくなっていました。ボールはひたすらコントロール不能で、「放つとどこに行くか分からないので、追いかけ続けなくてはならないもの」でした。クラスメイトの前で無様な姿をさらし続け、コートの隅っこまでよくボールを追いかけて行って、何だか本当に情けなくて悲しかったのを覚えています。

また生まれて来れるなら球技も楽しめるボディに生まれてみたいです(笑)

 

それにしても、このご時世 うがいぐらいできてくれたら安心なのですが…。

そして韓国みたいにその辺でPCR検査してもらえるようになったら、もう少し安心ですね。 

 

ひとり言にお付きたい頂き、ありがとうございました。

 

↓↓↓ランキングに参加し始めました。ポチお願いします!!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村