パルティのほっこり絵日記クラブ

ほぼ引きこもりアラサー主婦パルティが描く、変人レベル強な夫:くま夫さんとの日常漫画ブログ

#7お笑いは夫を救い、怪しくもした〜びっくり、笑いのメンタルヘルス効果〜

f:id:paruteax:20200316131529j:plain

怪しいダーリン1

f:id:paruteax:20200316131530j:plain

怪しいダーリン2

f:id:paruteax:20200316131210j:plain

怪しいダーリン3

ご訪問ありがとうございます☆彡

物干しざおが数回 強風で落下し、洗濯をやりなおす悔しさから、ようやく最近 竿をビニール紐で固定したパルティです。どうして今まで固定すればいいと気付かずに「神様はどうしてこんなことをするの!」と怒っていたのか、本当に自分のお猿加減に哀しくなっています。ここの所 風が強いですね…。

 

本日の漫画でくま夫さんがハマっているお笑い動画とはズバリ、「松本人志のドキュメンタル」です。この動画を見るようになって、くま夫さんはかなり明るくなったような気がします。怒りと憎しみのフラッシュバックが減ったような・・・。笑いって本当に健康にいいんだなぁとありがたく感じました。ミーハーなくま夫さんは お笑い芸人に対するリスペクトを目を輝かして語っていました。

「人を笑わせられるって本当にすごい仕事だよね!!熱!」byくま夫

「パルちゃんも漫画描いてるんだし、ドキュメンタルを見て笑いのセンスを磨いた方がいいよ!!」とも言っていました。

 

私も随分ドキュメンタルを見て笑いましたが、下ネタがエスカレートしてくるとグロさを感じてしまってちょっと辛くもなったんです。←繊細か(笑)

狩野英孝の天然系の笑いが丁度よくツボです。もっとテレビ出て欲しいと密かに思っているのは私だけでしょうか。

 

ちなみに我が家はアマゾンプライムでドキュメンタルを見ています。アマゾンプライムは新しい音楽も映画も楽しめておススメだなぁと思います。

(無料体験版をいつの間にかタップ→気付かない間にプライム会員になっていたので視聴し始めたのはごく最近、というもったいなさ。同じような人がいないことを祈ります。)

 

それにしても、芸人さんに影響を受けて 下ネタでやたらと笑いを取ろうとしてくるのは勘弁して欲しいです(-_-;)何か、イラっとしちゃうんですよね…。(ごめん、くま夫さん)

 

本日もひとり言をお読みいただき ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村