パルティのほっこり絵日記クラブ

ほぼ引きこもりアラサー主婦パルティが描く、変人レベル強な夫:くま夫さんとの日常漫画ブログ

#4あまのじゃくの利用と効果

f:id:paruteax:20200310155046j:plain

ページ1

f:id:paruteax:20200310155110j:plain

ページ2

 

ご訪問ありがとうございます🌱✨

ウーパールーパー:不思議な夫・くま夫さん
うさぎ:引きこもり変妻・パルティ(作者)
の夫婦の日常漫画ブログです☆彡

 

 

皆さんは休日の朝どんな風に過ごしていますか?

ピカピカに目覚めて出かけていくタイプの人と、布団天国をしつこく楽しむタイプの人と、時々でチェンジする人など様々ですよね。

 

マンガの通り、くま夫さんは休日は早くから起きて自由な空気を外に吸いに行きたいタイプで、私はその逆こじらせた出不精型です。

 

今回の漫画は くま夫さんのちょいアスペ感が出ていますね。1ページ目の最後のコマ辺り…。

でも最近、私の機嫌を損ねまいと嘘も方便を使うようになってきました(笑)外面キヨシな私はジャイアン妻になってしまっているのかも知れません(ー ー;)

 

それにしても、作者の性格の悪さと子供っぽさが滲み出ている汗

あまのじゃくの性質、それと分かっていても意外と使えます(笑)

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました!!

 

 朝起きるの得意な人、うらやましいなぁ・・・。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村